クリスマス礼拝報告

12月22日の主日礼拝はクリスマス礼拝でした。

いつもより多い出席者で行われ、礼拝後祝会が行われました。

Xmas20141.jpg

今回の催し物は、日頃集まっている各会の報告や出し物があり、

信交会(中高年男性)、ルデヤ会(勤労女性)、婦人会、信友会、青年会の順で

発表しました。

Xmas20142.jpg
ルデヤ会の合唱

Xmas20143.jpg
婦人会の合唱

Xmas20144.jpg
青年会のクイズ

それぞれにクリスマスにちなんだ出し物でした。



24日はクリスマス讃美礼拝でした。

この時はクリスマスイブとは言わず、聖書では夕方になったとたん次の日になるので

本当のクリスマスを祝う礼拝なのです。

Xmas20145.jpg

平日で車も渋滞していましたので、来る人も最初は少なかったのですが、

徐々に入ってきて、讃美歌歌うときには多くの出席者が来ました。

この礼拝ではハンドベルと聖歌隊のハレルヤコーラスがありました。

Xmas20146.jpg

礼拝後の茶話会の様子です。

Xmas20147.jpg

今回特に若者男子が多かったように思います。

初めて教会に来たそうですが、これが1回で終わらず、

2回3回と来てくれればいいですね。

来年も北一条教会において、ゆるぎない信仰のもと、

我々の伝道が実を結びますように。

皆様も2014年が良い年になりますように。

God bless you
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

山田純

テスト
by 山田純 (2014-10-12 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

24日夜は教会で|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。