子供と大人の合同礼拝

5月20日、この日の主日礼拝は日曜学校の子供たちと一緒の礼拝でした。


前列3列が、子供たちと教師の席です。


SS1.jpg


今回はイエス様が盲目の人の目を治してあげたという聖書の箇所を、牧師が子供にわかりやすく


また、大人用の説教も含めて御言葉の説きあかしをしてくれました。


生徒たちは献金の係りも手伝いました。


SS2.jpg


礼拝後はキッチンにて、ピザを作って焼きました。


SS4.jpg


SS3.jpg


生地から作るのは大変ですが、牧師はピザを作るのがお得意です。


生徒たちは先生の指示に従って、好きな具材を生地にのっけて焼きました。


みんな、おいしく食べることができたかなぁ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大そうじペンテコステ礼拝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。